SPENSER'sは100%オリジナル・デザインのデザインTシャツ  誰にも似たくないあなたのためのデザインTシャツSHOPです。
    
        
【通販限定 デザインTシャツSHOP】  デザインTシャツスタジオ SPENSER's  
       

◆『素材』への徹底したこだわり

◆もしもお気に入りのデザインの服がほんの短い着用期間でだめになってしまったら、皆さんはきっとがっかりされるのではないでしょうか。

「名ばかりのTシャツ」

残念なことに市場ではそういった物が実に多いのが現状です。

そして、お値段が安いものはやはり「それなりのもの」でしかありえません。

ひと夏で伸びきってしまうようなペラペラの素材では決して良いTシャツには成りえません。

SPENSER'sではTシャツのボディ素材にも徹底的にこだわりを持っています。

◆デザインを載せるTシャツやパーカのボディは言わば絵画の元になる真っ白なキャンバスのようなものです。

SPENSER'sではデザインのシルクプリントが一番綺麗に反映されることと、ボディ自体のコストパフォーマンスに徹底的にこだわった結果、Tシャツ、パーカいずれも国内最大手メーカーの超優良ボディをデザインのキャンバスとして採用しております。

このボディは日本国内においてその品質の高さにより、
長年に渡り絶大な販売・信頼実績を誇るものであります。
そして皆様が良くご存知の大手有名アパレルSHOPのTシャツボディ素材としても数多く使用されているものです。

◆Tシャツ、パーカのボディ縫製自体は中国で行なっておりますが
日本のメーカーによる徹底した厳格な品質保持生産ラインの元、高い技術を維持することに成功しており日本国内縫製品と比べても何ら引けを取らない、もしくはそれ以上の完成度を誇っています。

◆SPENSER'sのTシャツの素材はすべて綿100%(天竺)です。

◆首リブ部分は伸びにくく洗濯後の縮みも少ないので安心して末永くご愛用いただけます。

◆『MENS』には5.6オンスの上質セミコーマ糸
(やわらかく、かつ型崩れしにくいのが特徴)
および6.2オンスの高級コーマ糸
(なめらかでしっとりとした肌触りと艶やかな表面が魅力)を使用しています。


◆『GIRLS』および『KIDS』には6.2オンスの高級コーマ糸を使用しています。
なめらかでしっとりとした肌触りと艶やかな表面が魅力です。
また毛羽立ちが少なくプリントもとても綺麗に仕上がっています。

◆『パーカ』の素材は10.0オンス綿100%です。
32sX10sのセミコーマ糸を使用、フードはシングル(重ね無し)
裏パイルは吸湿性にも優れており非常に快適な着心地です。
■ TOPページへ戻る ■

お買い物中の商品リスト

LINKs

Copyright (c) 2008 【通販限定 デザインTシャツSHOP】  デザインTシャツスタジオ SPENSER's  . all rights reserved.